人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト展

神戸そごうで開催中の「私のお針箱展」に行ってきました。
もう少し先で、東京ドームにキルトを見に行くので、あまりお出かけばかりしていては・・・と悩んだのですが、知り合いの人達が行くので、ついていくことにしました。
前回は、色々な作家さんのお針箱などが、たくさんあって楽しめました。
が、今回はそのようなものがなくて、少し残念でした。
やはり仕事柄かしら人のお針箱て興味あります。
最近、地方で大きなキルトのイベントがあまりないせいか、とても多くの人でゆっくりみれなかったのが、残念です。
少し会場が狭いようにも思えました。
キルト展_b0163121_7453796.jpg
次のドームの時に、お小遣いがいるので、今回はおさえてと思ったのですが、やはり買ってしまいました。
さすがに、布はフィードサックを少しにした、後はリボンやレースにしました。
いつどこで使うのでしょう・・・・?
キルト展_b0163121_7494466.jpg
キルト展_b0163121_7503877.jpg

by su-room | 2010-01-08 07:51 | 作品展 | Comments(0)