人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陰旅行②

キララ多岐のコテージは絵にかいたような、素敵なところでした。
山陰旅行②_b0163121_7493840.jpg

きっとキルトもにあうだろうな、と思い家からマイキルトをさげていって、写真撮影してきました。
本当にぴったりで、とってもすてきでした。
山陰旅行②_b0163121_753917.jpg

どこかの雑誌にでていそうにとれました。
山陰旅行②_b0163121_7545331.jpg

ムスコたちも合流して、夜はにぎやかになべをかこみました。
ダンナさんは、家にいるみたいで落ち着けていいと言ってましたが、ムスコは反対にいえの続きのようで、どこかに行ったようなきがしない、といっていました。
私はこんな家にはとても住めないだろし、キルトもはえるしすごくワクワクして、楽しかったです。
自分の家にいるみたいで、とっても落ち着けました。
去り方かったです。

by su-room | 2010-03-02 08:04 | おでかけ | Comments(0)