人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきにハンドメイド

私も「すてきにハンドメイド」の本をもちろん買いました。
マンスリーも斉藤謡子先生でスタートしているし、今回のパートナーシップキルトもそうなので、購入しました。
いつもドームに行くので、パートナシップキルトに参加しようとおもうのですが、気がついたらいつも締め切りがすぎてしまっています。
今年こそはと思います。
構想も練ってあります。あとは、手を動かすのみです。
すてきにハンドメイド_b0163121_812823.jpg

by su-room | 2010-05-26 08:01 | パッチワーク | Comments(2)

Commented at 2010-05-26 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by su-room at 2010-05-27 07:03
OK!です。
そういうことでしたか。よーくわかりました。
少しずつ勉強して賢くなります。
また指導してやってください。
お手間kとりますが。
プリンジャムこんど会う時まで、残っていたらおすそわけしますね。