ホワイトキルトのベビーキルト

ホワイトキルトで作ったベビーキルトが完成しました。
キルトは、少し前にできあがっていたのですが、周りのバイヤステープの始末に、時間がかかってしまいました。
どうも、納得がいかず、ほどいてみたりしていました。
お天気もよくなったので、水にとおしてラインをけしました。
これは、水につけると消えるラインで印刷してあるところを、キルトするものです。
ですから、キルトがおわったら水につけて、あとはかわかします。
きれいな、ホワイトキルトにしあがりました。

「だれのですか?」って
そうです。私たちにとって、三人目のマゴあなたにさしあげますよ。
元気に生まれてきてくださいね。
君に会える日を楽しみにまっていますよ。
b0163121_2155279.jpg

[PR]

by su-room | 2010-07-19 21:56 | パッチワーク | Comments(0)