人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春?

春がそこまでやってきています。
先日は、雪に振り回されていましたが、よーくみると、さくら草がひとつだけ咲いていました。
春?_b0163121_21323952.jpg

うれしいです。
これは、こぼれ種から大きくなりました。
いつもは、ちゃんと植え替えしてやるのですが、今年はその時期をはずしてしまい
ほったらかしていました。申し訳ない008.gif
でも、こんな横着者の家でも、めげずに、大きくなってくれて、可愛い花まで咲いてくれました。
だから、よけいに、いとおしいです。

もうひとつ、春です。
春?_b0163121_21373368.jpg

そうです。お雛様をだしました。
きがつくと、もう二月、半分終わっています。
早くしないと、三月がやってくる・・・・とあわててだしました。
これを並べると、春がきたなあ、とおもいます。
一度に、玄関が明るくなりました。

by su-room | 2011-02-16 21:40 | 日記歳時記 | Comments(0)