人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバッグ

早速、家事と育児(?)の合間にがんばって、エコバッグを作りまいした。
先日、岡山のイベントで、買ってきた布です。
今回は、仕事がはや~い!
布は、旬のうちに使うほうが、いいらしいのですが、いつもお蔵いりが多いのに、あら!珍しい。
それだけ、必要にせまられていたのかな?
エコバッグ_b0163121_21354163.jpg


エコバッグ_b0163121_21355899.jpg


うちポケットもつけました。
このなかに、本体をたたんでいれます。
エコバッグ_b0163121_21371197.jpg


と、こんなになります。
布なので、どうしても、かさばりますが、ちょっと我慢、です。

でも、本人結構気に入って、お買い物にはもったいないので、当分お仕事のサポートバッグにしようかと、思っています。

それか、こんどは、芯をはってしっかりめな感じのサポートバッグをつくろうかなあ・・・
思案中です。

by su-room | 2011-04-25 21:47 | 手作り | Comments(0)