人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成です!

アンシャンテさん用に作っていたキルトが、やっと完成しました。
完成です!_b0163121_21242440.jpg

以前、仲間のみんなに、パターンだけは縫ってもらっていました。
私がなかなか、まとめなくて、随分時間がたってしまいました。
おまけに、みんなにキルトをお願いしても、それぞれ手いっぱいでなかなか、協力が得られませんでした。
連休中、中ごろ、天気があまり思わしくなかったので、どこへもおでかけしない日が、ありました。
ダンナさんは、読みかけの本がある、といって読書。リーダーのおかげで、スイスイ読めるらしいです。
そのかたわらで、私は、キルト。
なんと、優雅な一日でしょう。
そんな日もあったせいでか、思わぬ早く仕上がりました。
できあがって、一安心です。

つぎ、コンフォートキルトもしょうと、とりかかっています。ひとつひとつ、課題をこなしていかなくては、いけません。忙しいいそがしい!
みなさんに、お披露目してから、アンシャンテさんに、とどけます。

by su-room | 2011-05-06 21:36 | パッチワーク | Comments(0)