人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題

宿題_b0163121_21452281.jpg
パッチワークのほうも、がんばっていま~す。
今回は、せんだってのレッスンの後、すぐにとりかかりました。
えら~い!だれもほめてくれないから、自分でほめています。
一生懸命色あわせをしました。
うまくいった、とよろこぶのもつかのま・・・・
この色あわせで、9枚作らなくては、いけません。
布がたりな~い・・・・007.gifとほほほ
で、また仕切りなおして、色あわせえを、考えました。
それって、随分つらいです。
前のイメージが残っているので。

すこしづつ、進んでいます。
心が、落つかない時、無心に針をうごかすことが、私のとっては、一番の薬のようです。
なので、毎日、少しづつではありますが、前進しています。
今回の宿題は、とりあえず、まにあうかな?本当は、キルトまでして行きたいのですが、また、
トップのままで、お蔵入りかな?

by su-room | 2011-05-18 21:45 | パッチワーク | Comments(0)