人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19歳の純情

久ぶりの、韓国ドラマネタです。
実は、以前にこのドラマ見ています。
でも、最近仕事がお休みの日に、BS放送しているのを、なにげなくみていたら、続きがきになって、もう一度家にある、DVDをみてしまいました。
「こんなシーンあったっけ?」とか、「そうだったっけ」とか思いながらみてしまいました。
以外に、忘れているものですね。
DVDの、いいところは、好きな俳優さんがでるところだけ、ピックアップできるところです。
なので、随分、フルスピードでみれました。自分一人、納得していました。
もちろん、よかったのは、いうまでもありません。

で、勢いがついてしまい、次、みはじめてしまいました。
感想は、またの機会に。
当分先のことに、なりそうですが。

by su-room | 2011-06-20 21:27 | 韓国ドラマ | Comments(0)