人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

マゴの、1歳のお誕生のお祝いを、しました。
「甲羅」でしました。
なにもかも、準備してくださるので、ジジ、ババはらくちんでした。
お誕生日_b0163121_2151883.jpg

豪華な、祝い膳でした。
本人は、わけもわからず、重たいおもちを、背負わされて、泣いてばかりでした。
すこやかに、大きくなってほしいものです。

で、オヨメちゃんからも、私に少しおくれての、誕生祝をいただきました。
お誕生日_b0163121_2183321.jpg

最近、はやりの、シリコンスチーマーです。
あちこちでみかけて、ほしいけど、使いこなせるかなあ、と自信がなくて、いまだ買っていませんでした。
だから、うれしいです。
料理の、レパートリーが広がると、いいのですが・・・・039.gif
あと、オヨメちゃんちの、近くの、コットンショップで買ってきてくれた、布や小物です。
いつも、心使いありがとう053.gif

by su-room | 2011-08-07 21:15 | おでかけ | Comments(0)