人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み、あれこれ

随分、間があいてしまいました。
皆さん、お盆休みはいかがでしたか?
私の方、以前は、ダンナさん、私とそれぞれのジッカへいけば、終わっていたのですが、
ここ最近、それに加えて、2家族がおいでになるので、バタバタでした。
というか、にぎやかでした。
また、以前の生活にもどって、し~ずかです。
そういえば、夜、秋の虫もなきだしました。
秋ですねえ・・・・まだまだ、日中は暑いですけどね。

お休みの時、笠岡の、ベイファームにいってきました。
夕方行ったので、お野菜はありませんでしたが、一面のひまわり畑をみてきました。
でも、なぜだか、みなしたばかり向いていました・・・?
お盆休み、あれこれ_b0163121_21125838.jpg

by su-room | 2011-08-17 21:13 | 日記歳時記 | Comments(0)