人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のケーキ

今朝の霧は、すごかったですねえ。
久しぶりの、霧でした。
多分、私が出かけるころには、晴れてくれるだろうと思っていましたが、しっかり晴れてくれました。
高速の運転があったので、よかった。
笠岡行きです。
こんな日は、ケーキが帰ってきます。気をつかってくれて。
今日のケーキ_b0163121_21204962.jpg

今日は、コンビ二のデザートでした。
いつも、利用するコンビニはあまりデザートの種類がなくて、寂しい思いをしています。
なので、ダンナさんの帰り道にある、違うコンビ二のデザートが、結構うれしいのです。

以前は、職住隣あわせだったので、こんな楽しみもありませんでした。
霧の中の、運転大変だったようですが、私にはささやかな楽しみです。

by su-room | 2011-10-31 21:28 | 食べ物 | Comments(0)