人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角つなぎ

このあいだの、巾着からこっち、四角つなぎにはまっています。
四角つなぎをし始めて、すっかり楽しくなり、どんどんつなぎ始めました。
いままで、カットした布を、あまり考えないで、つないでいます。
四角つなぎ_b0163121_21184489.jpg

ここに来た時、作った台所の座布団、9年もつかったので、ここでやりかえようかな、と思って四角つなぎを、どんどんふやしています。
あまり、意味もなく、ベットカバーもいいなあ、なんて思ったりして・・・・

でも、今日買った「キルトジャパン」三角つなぎでした。
いやあ、これもまたGOOD!です。
四角つなぎ_b0163121_21264784.jpg

こっちに、気持ちが向いてしまいます。
気が多い008.gif・・・・

どなたか、「次、何にしょうか、案が浮かばない・・・・」とブログでつぶやいておられました。
私、まったくそんなことなくて、次々、作りたいものがうかんで、時間が足りなくて、足りなくて・・・・
気が多すぎますね。

ダンナさん、パソコンと奮闘しています。
週末、移動させるつもりでしたが、マゴたちがやってくる?かもということで、急遽がんばっています。
みなさんはこんな時、どうされているのかしら?
メーカーさんまかせなのかしら?
アシスタントもいろいろ、探し物につきあわされて、振舞わされています。
でも、私の大事な仕事もいつも、お願いしているので、しっかりお手伝いしますよ。
でも、夕ご飯がどこにはいったかわかんない日がつづいでいます。

by su-room | 2012-02-08 21:40 | パッチワーク | Comments(0)