ポーチ

作りかけていたポーチができあがりました。
これは、以前「のんびりちくちく」さんのブログをみて、写真を参考に作りました。
多分、サイズはちいさいのでしょうが、私は、バッグインバッグになるかと思って、おおきなサイズで、つくりました。
ところが、できてみたら、思っていたより、随分大きくて・・・・007.gif
やっぱり、なんでも、サイズというものはありますね。
ちゃんと、外付けファスナーにしました。
これぐらい、大きいと、ポシェットになりそうです。
b0163121_21361778.jpg



庭の沈丁花が咲きました。
今年は寒いので、もう少しさくのに、時間がかかるかと思いましたが、去年並です。
でも、まだ、一輪なので、においません。
早くたくさんさいて、いい香りがするといいです。
b0163121_213932100.jpg


そういえば、昨日、今年になって、初めて庭の草抜きをしました、
今までは、さむくてそんな気分になれませんでした。
でも、草のほうは、おかまいなしに、どんどんのびていきます。
ほんの、一部分だけしました。
やはり、夕方になると、冷えてくるので、早々にやめて、持ち越しです。
[PR]

by su-room | 2012-03-16 21:44 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by happiaya at 2012-03-17 10:46
こんにちは。コメント頂き飛んで来ました(^_^)/
とってもステキなポーチですね。黒のレースファスナーがイイ雰囲気〜
写真を見ただけで作られたのですよね?すごいです〜
私の友達も大きなサイズでいっぱい作っていますヨ(^_-)~☆
以前の作品も見せていただきました。
東京ドーム入選おめでとうございます!
ヘキサゴンのキルト、すごいです。
またお邪魔しますネ。よろしくお願いします。
Commented by su-room at 2012-03-18 21:23
いやあ、お恥ずかしいかぎりです。
ブログ、まだまだ一年生で、十分展開できていません。
そんなブログを、見にいただけたなんて、恥ずかしいです。
こんなつたないブログですが、また、お時間あるときには、見にきてやってください。
なるべく、まじめにアップするよう、努力しています。