ラブレインとあれこれ

久しぶりに韓国ドラマのお話です。
夏休みのあいだ、とりためておいた、「ラブレイン」をようやく見終わりました。
まだ、BSで放送中ですが。
さすが、ユンソクホ監督、色や背景がとってもきれいでした。
女優さんも、かわいくて、きれいでした。
はじめは、チャングンソクが「おれ様キャラ」であまり好きではないなあと、おもいながらみていました。
人にもよるのでしょうが、私はいまいち「おれ様キャラ」についていけないのです。
「美男ですね」も、あまりのめりこめませんでした。
そういえば、この前みていた「最高の愛」もそうでした。
でも、これは、だんだん「おれ様キャラ」でなくなり、よかったです。
ベスト20にはいるかなあ。
また、DVDになったら、、ゆっくりみたいです。

今日は、コンフォートキルトにするパターンを縫いました。
先日話題にした、「LaplandCafe」さんの活動に協賛するためです。
b0163121_21493680.jpg


今季初めてのおでんをしました。
おいしかったです。
すこし、煮詰めすぎてしまいましたが・・・・・
b0163121_21511015.jpg

こういう料理が、おいしい季節になりました。
[PR]

by su-room | 2012-09-27 21:53 | 韓国ドラマ | Comments(3)

Commented by Quilt-Fukuchiyama at 2012-09-30 06:33
su-roomさん、おはようございます。
昨日、アイスクリームコーンのブロック、届きました。
2種類のグリーンの布地も、たくさん送ってくださり
いつも いつもありがとうございます。
参加費の他、本代や送料まで入れてくださって・・・。
すみません。ありがとうございます。
今日、繋ぐ予定です。
またブログにアップしますので見に来てくださいね。
ほんとうに ありがとうございました。
Commented by Quilt-fukuchiyama at 2012-10-01 09:19
おはようございます。

おかげさまで
アイスクリームコーンのキルトトップが完成しました♪
ブログにアップしましたので、見てくださいね。
送っていただいた布地で、ラティス・ボーダーをしました。
ありがとうございました。
あとは、キルティングボランティアのpoyoの森さんにたくします~。
Commented by su-room at 2012-10-02 21:18 x
2,3日、パソコンの前に座れなかったら、あっという間につないで、もう次のキルトをしていただく人のところに送って・・・・と、行動力の、早いのには、驚かされました。
私も、見習いたいです。