人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェカーテン

久しぶりに、パッチワークねたです。
いつも、パターンばかり縫っているので、あまり変化がなく、パッチワークのねたがありません。
が、先日、トイレのカーテンを洗ったところ、ずいぶん古かったせいか、朽ちてしまい敗れてしまいました。
そこで、急遽作ったというわけです。
売るほど、布はあるのに、なかなか、たすきに短し、帯に長しで、かなり頭を悩ましてくれました。
カフェカーテン_b0163121_2125431.jpg

ちょうど、つくりためておいた、ヨーヨーキルトがあったので、つけたら、かわいくなりました。
自己満足043.gif

今日のスィーツです。
カフェカーテン_b0163121_21274464.jpg

おいしかったです。
し・あ・わ・せ053.gif
もちろん、一度には食べず、二日に分けていただきます。

by su-room | 2012-12-12 21:30 | パッチワーク | Comments(0)