人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと

ダンナさん、うれしい、楽しいオーラがあふれています。
だって、ほしかった「キンドル」が手にはいったのですから。
で、私も楽しいこと、しなくっちゃ、とスタンプ、ぺったんぺったんしています。
楽しいこと_b0163121_21304428.jpg

実は、秘かにまた六角つなぎをやっています。こんどは、もう少し大きいサイズです。
やっぱりすきなんですねえ。
そこで、まとめて、布を裁つとき、以前に買っていた、スタンプが、大活躍でした。
これは、もともとピースワーク用に縫い合わせるときに、使うものらしいです。
でも、私は六角は、ペーパーライナーでする方がすきなので、買ってはみたもの、出番はないなあ、とおもっていました。
ところが、まとめて布をカットするとき、いちいち書かなくてすみます。
まあ、なんと、効率のよいこと。
楽しいたら、ありません。
さくさく、仕事がはかどります。
はかどりすぎて、ペーパーライナーの紙がたりません。
だれか、また、はがき印刷できるように、考えて~お願い!一辺が、16mmです。

by su-room | 2012-12-19 21:40 | パッチワーク | Comments(0)