人気ブログランキング | 話題のタグを見る

没頭中

母子手帳カバーは、次への展開がきまらないので、ちょっとお休み。
その間に、バッグを作ろうとおもいます。
以前、大阪の先生のお宅に、伺ったとき「ついでなので、レッスンを受けて帰ったら」といってくださったので、バッグのレッスンを受けて帰りました。
その時に、布もいただいたので、早速色あわせをして、縫いま~す。
没頭中_b0163121_21264297.jpg

キルトのところは、少ないので、すぐ終わりそうです。
でも、仕上げが、ミシンなので、できあがりは、もう少し先になるかな?

それにしても、何かに、取り付かれたようにパッチワークしています。
どうしてでしょう?
色々、考えることや、思うことが多くて、それを払拭したいがために、やっているような気が、自分でもします。
没頭していたら、考えなくてすみますからね・・・・045.gif
作品が、途切れることがないよう、やってしまってます。

本日のデザートです。
没頭中_b0163121_2132108.jpg

まちがっても、全部は食べませんよ。
明日のと、二日分です。
いつもと、違うお店でかってきてくれました。
おいしかったです。

by su-room | 2013-02-18 21:38 | パッチワーク | Comments(0)