人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来は?

今日は、マゴたちが、「新幹線に乗りたい」というので、お母さんと4人で、ジッカへいきました。
新幹線ももちろんですが、弟のつくる模型電車も、興味深々で、何度も走らせていました。
将来は?_b0163121_21381844.jpg


近くには、梅の花もさいていました。
花の蜜を吸いに、鳥がたくさんやってきます。
将来は?_b0163121_213930100.jpg

マゴが、「カメラを使わせてくれ」というので、貸してやったところ、一人前にこんな写真を撮っていました。
少し、ボケてはいますが・・・・
将来は?_b0163121_21411681.jpg

将来は、「写真家?」なんて、バババカは思います。
いまの子供達は、デジカメという、すばらしい道具があるので、早くから、写真を写すことに、なれるのだなあ、と、感心しました。

by su-room | 2013-03-04 21:45 | 日記歳時記 | Comments(0)