人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの花園

スタートしました。「おばあちゃんの花園のタペストリー」
楽しみで、楽しみで、本当にわくわくします。
セットでかったので、色あわせに指定があるので、取り間違えしないように、
ちょっと、きをつかっています。
おばあちゃんの花園_b0163121_21375842.jpg

また、この六角をつかった大作の挑戦しようかしら、という気になってしまいます。7年かけて?
その時は、六角を、はがき印刷できるよう、お手伝いをおねがいしなっくちゃ!

が、しかーし、実は、今回の大作に、取り掛かる前に、
やりかけていた、キルトがありました。
四角つなぎで~す。
また、箱入りムスメになってしまいました・・・・008.gif
こうやって、どんどん、箱入りムスメが増えていきます。
一生かかって、この箱に入った、やりかけだけは、形にしようとおもうのですが、
増える一方です。
困ったことです。
これで、いくつ目でしょう・・・・いつかは、また、紐解くから、まっててね!

by su-room | 2013-06-11 21:50 | パッチワーク | Comments(0)