人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラジオラス

ジッカの、バラの畑、ここのところ、いつのまにか、生えてきたグラジオラスに、
押されぎみです。
おかげで、きれいなところを、たくさん頂いて帰ったら、玄関が燃えるようです。
グラジオラス_b0163121_2144185.jpg

一緒に、もって帰った、アジサイも並んでます。

小さくきったバラも、こんなにいけるのが、好きです。
グラジオラス_b0163121_21455730.jpg

お台所なので、ちょっと逆光になるのが、難点ですが・・・・

ここのところ、ウォーキングをはじめました。
といっても、まだ、たったの2回ですが。
しかも、ツタヤにレンタルビデオを、返しに行って、一回り、という短いコースです。
ダンナさん、最近、なかなか、歩くことになりません。
そのくせ「おなかがでてきた~~」と、おなかを、ぽんぽん。
食事のあと、わずか、私が、ぬいぬいできる時間を使って、007.gif
歩ける日は、少しでも、歩こうとおもいます。

by su-room | 2013-06-26 21:54 | お花 | Comments(0)