人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ

今日、久しぶりに大阪へ行ってきました。
目的は、ふたつ。
まず阪急で開催中の、「セッセキルトフェスティバル」にいくこと、二つ目は、オヨメちゃんの、
妹さんにあうことでした。
あまり大阪に詳しくない私、セッセの会場まで、ベビーと一緒にきてくれました。
おいしいランチをいただいて、雑貨やさんをうろうろして、ちょっとお買い物しました。
大阪へ_b0163121_226451.jpg

つい、箱物に弱いので、「お裁縫箱にいいかな?」と思ってかってしまいます。
そのあと、ベビーもいい子にしていてくれたので、ちょっとお茶もしました。
大きいケーキにおなかがいっぱいになりました。
大阪へ_b0163121_229262.jpg

でも、おいしくて、いっぱいおしゃべりもできて、よかったです。
「リフレッシュできた~003.gif」と喜んででくれて、誘ってよかったです。

キルトの話は、また・・・・次へ

by su-room | 2013-09-05 22:12 | パッチワーク | Comments(0)