人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバッグ

先日、ミシンをふんで、バルーンバッグを作った時、実は、エコバッグも作っていました。
以前、行った大阪もイベントの、やはり同じく「キルトパーティー」で買っていました。
サイズもいいかげんに作っていたら、できあがったものまで、いい加減になってしまい、
もち手は長すぎて、位置もわるいし、おまけに、ポケットもずれていました。007.gif
いつもなら、いやになって、放っておくところですが、
さすがに布がもったいないので、今回はできませんでした。
今日半日かかってほどきました。
あまり、ミシンをする人ではないので、以前イベントのとき、お友達が、
「ミシン、解く時、これ便利よ!」とすすめてくれたものが、ありました。
そのときは、必要ないとおもって、断ったのですが、・・・・今日はほしかった・・・・・
ようやく完成しました。
エコバッグ_b0163121_2216672.jpg

これなら、外で使えます。
でも、いったい、エコバッグいくつ作れば、気が済むのでしょう・・・・

by su-room | 2013-10-03 22:18 | 手作り | Comments(0)