人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト展

今、高島屋で開催中のキルト展に、行ってきました。
コンテストの作品の中に、知った方の名前をあちこちでみつけ、
「あ~、みんながんばっているのだなあ」と、励みになりました。
ここのところ、イベントに行っては布を買っているので、
きょうこそ、買うのはやめようと思っていったのですが・・・・・
やっぱり買ってしまいました。008.gif
キルト展_b0163121_21575186.jpg

柴田先生のショップで、「新しく入りましたよ~」なんて誘われたら、ついふらふら~~~
と買ってしまいました。
チェックコレクションがにぎやかになりました。
また、生かした作品を作りたいです。

by su-room | 2013-10-09 22:01 | パッチワーク | Comments(0)