人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

昨日は、マゴの運動会に、いってきました。
お天気が、あやぶまれたけど、なんとかできました。
運動会_b0163121_21215246.jpg

もう、早いもので、上のマゴは今年が、保育園最後の、運動会です。
あっという間でした。
運動会_b0163121_21224891.jpg

大きくなるのは、早いです。
こちらも、その分、しっかり年を重ねているのですが・・・・

で、また、一年年をかさねるべく、来年用の、手帳と家計簿をかってきました。
運動会_b0163121_2124565.jpg

「えー!まだ10月なのに・・・」という声が聞こえてきそうです。
が、いつも、もう少し先で、と思っていると、きにいったのがみつからないことが、多いのです。
だから、今年は、一番に買っておきました。
家計簿は、きちんと、予算と、出費をあわせるような、たいそうなものではなく、
ただ、毎日のお買い物のメモにしかすぎません。
なんとなく、安心材料ですね。

by su-room | 2013-10-20 21:31 | 日記歳時記 | Comments(0)