おばあさんの花園

落ち着かない合間をぬって、こんなものも、作っていました。
b0163121_21375677.jpg

キルトパーティのおばあさんの花園です。
以前、第二段まで、このブログに紹介したとおもいます。
第三弾も出来上がり、今は、道になるところを、ひたすら、作っています。
これは、布の準備さえしておけば、いつでも、どこでもできるので、私のお気に入りです。
図案や、デザインを考えることも、いりません。
ただ、無心に針を動かす、とでもいいましょうか。
落ち着かない日々には、私の精神安定剤みたいな、ものでした。
本当は、このまま、楽な道を行けるといいのですが、そうもいきません。
次のデザインを考えて、色あわせして、さあ、スタートしなくてはいけません。
[PR]

by su-room | 2014-01-22 21:45 | パッチワーク | Comments(0)