人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石の風車

今日はお天気もいいし、おでかけ!と張り切ってでかけました。
本当は、県北の方まで足を伸ばしたかったのですが・・・やめておきました。
近いところで、有漢の石の風車へ行ってみました。
風車が、いくつかなくなっていて、少し寂しかったです。
石の風車_b0163121_21473954.jpg

でも、お天気もよく、気持ちよかったです。
マゴ達と来たら、転げ回って遊びそうです。
帰りは、高梁へまわって、駄菓子屋さんによりました。
石の風車_b0163121_21475568.jpg

この間、初めてシャインマスカットというのを、食べました。
これは、マスカットだけども、種もないし、皮のままいただけます。
今回も、みつけたので、早速買い求めました。
石の風車_b0163121_21481360.jpg

とってもおいしかったです。

by su-room | 2014-09-22 21:51 | おでかけ | Comments(0)