人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍

今日は、パッチワークのレッスンでした。
でも、パッチワークを少しはなれて、刺繍のおけいこでした。
刺繍_b0163121_22132465.jpg

ずーっと昔よくやっていた、クロスステッチです。
なつかしく、手が進みました。
が、一生懸命がんばったら、疲れがどっと出ました。
なれないことは、できませんね。
この刺繍を使って、なにか作品に仕上げたいてす。

先ほどまで、クリブキルトの作品展の写真を、みていたら、
ポッとひらめきました。
いまやりかけている作品、布待ちなので、ちょっとやってみようかなあ、と思いました。
どんなになるかなあ、楽しみです。
でも、今日も宿題がでました。
どんどん、自分で自分の首をしめているような・・・・007.gif

by su-room | 2015-05-30 22:18 | 手作り | Comments(0)