人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

先週末は、ムスコ達による、ご招待キャンプに行ってきました。
キャンプ_b0163121_2237737.jpg

今、ムスコ達は、キャンプにはまっていて、あちこち行っています。
とても楽しそうにやっています。
なにもかも、ムスコ達が準備してくれる、というので、身一つででかけました。
といっても、夜は寒くなるかなあ・・とか日中は暑いかなあ、と支度はいろいろ必要でした。
場所は、島根県飯南町もりのすというところです。
ここからでは、3時間ぐらいかかりました。
まあ、なんといっても、自然がいっぱいで、そこにいるだけで、森林浴できるような場所です。
キャンプ_b0163121_22374884.jpg

すべて、ムスコがセットしてくれるので、ただ、ひたすらマゴと遊べばいいようなキャンプでした。
ダンナさん、自慢の燻製もセットして、おいしい燻製ができました。
お肉や、ダッチオープンで作ったスープなど、しっかりご馳走になりました。おいしかった!
早くに消灯になってしまい、残念と思ったところ、
まあ、なんと満点の星空でした。
こんなに満展の星空を見るのは、久しぶりでした。
みんなで、流れ星もみました。ロマンチック!
近くには、川もあって、すぐ足が冷たくなるような、きれいな水で、
しっかり水遊びもしました。
キャンプ_b0163121_22382523.jpg

とっても、キャンプを満喫できて、よかったです。楽しかった!

by su-room | 2015-08-24 22:41 | おでかけ | Comments(0)