平和のパッチワークキルト展

ただいま、広島福屋で、開催中の、「平和のパッチワークキルト展」へいってきました。
たくさんのコンテストの作品をみてきました。みなさん、色々趣向をこらしておられます。
知った方の名前も見つけて、「あ~私もがんばらなくっちゃ!」と思いました。
先生方の作品の中に、もう一度じっくり見たい作品もあって、ゆっくりみることができました。
よかったです。
ショップも一応のぞいてみました。
両面プリントの布が、発売になってから、ずーっと気になっていたのですが、
今回、新色もでいて、「これなら」と思い買ってきました。
b0163121_22245737.jpg

今度こそ、自分の生活にぴったりのバッグがつくりたいです。
いつも、どこかここかにバッグ、不満が残ってしまっています。
なので、ついつい使いやすいかなあと思って、バッグに手が出るみたいです。
[PR]

by su-room | 2015-08-28 22:26 | 作品展 | Comments(0)