人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計算

今作っている、パターンが、何枚必要か、計算しました。
私って、かなりのアナログ人間です。
なので、こういう計算になると、紙を何枚もコピーして、はさみで切って、のりで張っての、
作業になります。
計算_b0163121_22124112.jpg

で、結局36枚必要となりました。
(計算に間違いがなければ・・・・かなり、よく計算間違いが多いので安心なりませんが。)
今、ちょうど12枚縫えたところです。三分の一というところかな。
他にも、回り用として、かなり必要みたいです。
まあ、年内にトップが完成したら、よしとしましょう。
恐らく、そのあいだには、ミステリーキルトもはいりそうなので、危ないです。

by su-room | 2015-09-24 22:17 | パッチワーク | Comments(0)