人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の針仕事展

広島で、開催中の、「私の針仕事展」へ行ってきました。
ここのところ、広島でのキルト展が多いので、親の見守りも兼ねて、行くことが多くなりました。
キルト展、やはり先生方の作品、圧巻です。
作品から、パワーを頂いたような気がします。
何度も見たことのある作品もあるのですが、いいものは何度みてもいいです。
帰り道、やはりショップめぐりは、欠かせません。
布を2,3買ってきました。
私の針仕事展_b0163121_2214668.jpg

通販にのっていた布も、ショップに出ていて、実際に見て買うことができてよかったです。
この布を使って…とアイデアが浮かんできました。
でも、手をつけるのは、いつになることやら・・・・
そのころには、忘れないように、しっかりメモはしておいたのですが・・・・アブナイ!
家には、山と布があります。
でも、見るとつい、買ってしまうのですねえ。
最近作っているパターンと、ずーっとやりかけている六角つなぎと、
な~んとなく、色合いが似てきました。
そのため、布をしっかり使い切ることが多くなりました。
結構、これでも布使い切っているのですよー、と言い訳しながら買いました。

by su-room | 2015-10-06 22:15 | 作品展 | Comments(0)