人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなこと、こんなこと

最近のあれこれ、
カレンダーが毎年お花で、きれいなので、今年も買いました。
あんなこと、こんなこと_b0163121_22145918.jpg

年末が、やってきますねえ。

大掃除、順調に進んでいます。
昨日、今日は、カーテンを洗いました。
ついでに、フックが取れていたのも、補修しました。
いいお天気なので、よくかわきます。
もちろん、ついでに窓掃除もして。
でも、出かける日の15分は、かなり厳しいです。
体力的にも。若くはありませんから・・・・
明日からは、時間が取れそうもないので、大掃除の続きは、また来週・・・・

昨日、ご近所の紅葉がとってもきれいだったので、ちょっと拝借、写真を撮らせていただきました。
あんなこと、こんなこと_b0163121_22165383.jpg

今はもう、お留守なので、私達が楽しんでさしあげましょう。
あんなこと、こんなこと_b0163121_22171222.jpg

by su-room | 2015-12-08 22:18 | 日記歳時記 | Comments(0)