人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

東京ドームでのお買い物。
家に、売るほど布はあっても、やっぱり買ってしまいました。
今、作っている作品で、ベースに使う布を沢山使ってしまったので、少し買いました。
お買い物_b0163121_21314270.jpg

なーんて、言い訳してます。
これから、アップリケの作品が待っているので、
その時、使えそうな道具も買いました。
お買い物_b0163121_213271.jpg

アップリケが、上手でないので、道具に頼っています。
きれいにできるといいなあ。
色々、新製品も出ていて、チェックするのに、いい機会でした。

やっぱりドームは、行って良かったです。
いっぱい刺激を貰って、さあ、頑張ろうと言う気にさせてくれました。
今年も、好き、と思えるキルトに出会えて、良かったです。

パートナーシップキルトが、とてもよく、私も作ってみたくなりました。
お買い物_b0163121_21385999.jpg

鷲沢先生の、キルトと一緒に並べてあった、コメントも、心に響いて、よかったです。
お買い物_b0163121_2142539.jpg

by su-room | 2016-01-26 21:43 | パッチワーク | Comments(0)