人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

みなさんのところへも、チョコレートは届きましたか?
我が家にも、ムスメとオヨメちゃんから、届きました。私にも。
チョコレート_b0163121_22305615.jpg

チョコレートの山に、ダンナさんにんまりです。

わたしからは、これです。
チョコレート_b0163121_22311755.jpg

今、ダンナさん、このチョコにはまっていて、これでいいというので、7個買いました。
本当は10個欲しかったけど、7個にしてもらいました。
当分、楽しめるようです。
私は、このチョコちょっと、苦手です。アルコールが強いので。
なので、今年は、あまりおこぼれにあずかりませんでした。残念。002.gif
可愛い空き箱も、空き缶も手に入らなくて、ちょっと寂しいです。
まあ、ムスメからは、「そんなものは、とっておかない」といわれそうですが。
でも、可愛い箱や、缶が好きです。

by su-room | 2016-02-16 22:34 | 食べ物 | Comments(0)