人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ完成

ミステリーキルトの、スカイグレーの花のキルト、トップがなんとか完成しました。
トップ完成_b0163121_2235495.jpg

かなり、てこずりました。(一応ミステリなので、写真は、一部にしました。)
が、出来上がってみると、さすがに、斉藤先生の配色、とてもいいものができあがりました。
最近、明るい色のキルトが多かったけど、やっぱりこんな色合い好きだなあ、と、
改めておもいました。
好きなものが、多くて困ります。
本当なら、キルトにすぐはいるといいのですが、これもまた、お蔵入りになりそうです。
キルト待ち、4番目かな?
次は・・・・そうですねえ。
課題にでていた、フルーツのついたポーチでも、つくりましょうかね。
色合わせや、布の裁断など、落ち着いてゆっくりかんがえたいので、今週末は、ばたばた
しそうなので、週明けにでも、ゆっくり考えることにしましよう。

by su-room | 2016-02-26 22:37 | パッチワーク | Comments(0)