人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく・・・

ようやく、次の作品に取り掛かりました。
ようやく・・・_b0163121_22154579.jpg

私にしては、珍しく、間があいてしまいました。
というのも、片づけても、片づけても、終わりがなく、果てしなく続くのです。
あちらをすれば、こちらがきになり、こちらをすれば、あちらが・・・・という感じです。
ですが、どうにか、ひと段落つけ、針を持つ時間を、作りました。
私には、布を裁ったり、針を持つ時間が、とっても大切です。

前回の、パッチワークのレッスンの時に、頂いていたコピー。
本編ではなく、一緒に写っていた、作品が気になりスタート、することにしました。
これは、はぎれがたくさん使えそうです。
今回の、片づけで、あちらこちらから端切れや、切り落としの布がたくさんでてきました。
この作品なら、使えそうと思い、スタートしました。
こんな、小さい端切れを使わなくても、大きい布がた~んとあるのにね。
小さい布も、粗末にできない性分なのです。

by su-room | 2016-04-22 22:19 | パッチワーク | Comments(0)