人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除

今日は、暑い一日でしたね。
「この地でも30度を超えた」とか言っていました。
これから、どんどん、上昇していくのでしょう。

そんな中、洗車しました。
どうしても、高速を走ることが多く、虫などが、ついてしまいます。
ダンナさんと二人で、きれいにしました。
ついでに、駐車場もきれいに・・・ついでに、玄関先もきれいに・・・・と、
あちこち、水をかけ、ブラシでこすりました。
汗だくでしたが、おかげで、きれいになりました。
気持ちよくなりました。

でも、こんなことばっかりやっているので、パッチワークがちっとも進みません。
仕事に行っていたときの方がよく進んだ?

by su-room | 2016-05-23 22:18 | 日記歳時記 | Comments(0)