人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ります!

今日、すてきにハンドメイドの本を買ってきました。
戻ります!_b0163121_21565646.jpg
実は、こうの先生のマンスリーキルト、4,5,6月までは出来てているのですが、
それから、すっかり止まってしまっています。
大きい、キルトにはいってしまったので・・・・
キルト、一度針を置くとなかなか、元にかえれなくなってしまうのです。
それが怖くて、大作のキルトに入ると、横道にもそれず、一目散にキルトしています。
これで、次新しいキルトを始めてしまうと・・・・危険危険!。
この、マンスリーキルト、箱入りになってしまう・・・(そのため、箱入りが沢山になっています)
でもでも、そんなことのないよう、このキルトが終わり次第、マンスリーに戻ります。
もどれるかなあ~私も、早く完成させたい!

by su-room | 2016-08-22 21:58 | パッチワーク | Comments(0)