人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再利用

年末、大掃除のシーズンがやってきました。
我が家も、大掃除ならぬ、小掃除(どなたかの、ブログにあったのをお借りしてます)
スタートしました。といっても、昨日ぐらいからの開始です。
そこで、私の布も少し整理しました。
元々、籠に入れていたのですが、斎藤先生のアトリエらしい写真をみると、大きいサイズの布は、
スチールの棚に積んであります。
その方が、よくわかっていいのかなあ、と積み替えました。
再利用_b0163121_22125815.jpg
これは、一部ですが。
ちょっと、蛍光灯や外の光に焼けてしまう危険がありますが、そんなに積んでおかないよう努力
しましょう。
と、そこで、これまで入れていた籠が不要になりました。
再利用_b0163121_22133594.jpg
さあ。どうしましょう・・・・と思ったとき、運よく、ムスメの登場。(急なマゴの風邪のため)
籠の、次に生かせる方法を、伝授してもらいました。
こういう時、ちょっとしたアイデアが、とても助かります。感謝!

by su-room | 2016-12-08 22:23 | 日記歳時記 | Comments(0)