花いっぱい

花がいっぱいです。まず、我が家の沈丁花、今年はいい香りがします。
b0163121_22114867.jpg
久しぶりのマスカット公園のウォーキング、
しだれ梅は、満開をすこし過ぎていました。
b0163121_22122286.jpg
はなももも、つぼみがふくらんで、色づいていました。
b0163121_22125784.jpg
このはなもも、ムスメをよく駅に送っていってやっていたころは、外周ぐるっと回りに植えて
あって、それは、見事でした。
今では、病気にでもかかってしまったのか、わずかしかありません。残念です。
午後は、倉敷川の周りに咲いている、河津桜を見にいきました。
b0163121_22140963.jpg
ちょっと葉っぱものぞいていましたが、見事に満開でした。
b0163121_22144054.jpg
はい、こんなことをして遊んでいるので、パッチワークなかなか進みません。
それでも、どうにか四角つなぎ84枚がやっと縫えました。
b0163121_22150930.jpg
只今、展開をどうしていこうか、思案中です。

[PR]

by su-room | 2017-03-13 22:17 | お花 | Comments(0)