人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行②

沖縄、二日目は、ホテルのすぐちかくにある、沖縄美ら海水族館にいきました。
沖縄旅行②_b0163121_22255351.jpg
ジンベイザメの泳ぐ姿を見たり、
沖縄旅行②_b0163121_22264384.jpg
熱帯地方にいる、
色鮮やかな魚をみたりしました。癒されます。
沖縄旅行②_b0163121_22272025.jpg
時間を合わせて、イルカショウーも楽しみました。
沖縄旅行②_b0163121_22280021.jpg
ダイナミックで、迫力がありました。
沖縄旅行②_b0163121_22283555.jpg
お昼は、沖縄の山の中を走り、沖縄そばをたべにいきました。
沖縄旅行②_b0163121_22291139.jpg
おいしかったです。

午後は、ガラス工房で、吹きガラスの体験をしました。
沖縄旅行②_b0163121_22294102.jpg
丁寧に、レクチャーしてくださるので、6歳のマゴもつくることができました。
沖縄旅行②_b0163121_22301448.jpg
完成品は、後日送られてきます。
今頃は、沖縄の海の上を、飛行機で飛んでいるかなあ?

そのあと、マゴ達は、ホテルにある温水プールでひと泳ぎ。
お嫁ちゃんは、スパで一休み。
私達夫婦は、ふくぎ並木へ散歩にでかけました。
沖縄旅行②_b0163121_22310050.jpg
昔からの、沖縄らしい家もあったり、
沖縄旅行②_b0163121_22315715.jpg
あちこちシーサーにもであいました。
沖縄旅行②_b0163121_22322956.jpg
この旅行でダンナさん、一つシーサーを買うのを目的にしていました。
道路沿いでかわいいのを見つけ、購入してきました。
沖縄旅行②_b0163121_22330837.jpg
いい記念になります。

by su-room | 2017-03-23 22:36 | おでかけ | Comments(0)