人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみボタンゴム

昨日は、今、岡山で展開中の「まちゼミ表町」の一環として行われていたゼミで、
くるみボタンゴムを作りに、行ってきました。
(昨日は、パソコンの調子がいまいちで、アップできませんでした)
クレド一階にある、LUNE D'EAUというお店で、行われました。
北欧の布や雑貨を扱っているお店です。
どれもかわいくて、目移りしてしまいました。
私は、結ぶほどの、髪はないのですが、我が家の、女子群たちにもあげようかなあ、と思って、
欲張って5個も作りました。
くるみボタンゴム_b0163121_22034319.jpg
色々、仕事をつい箱にいれるので、その時に使いたいです。

我が家の、ライラックが満開になりました。
いい香りがします。
くるみボタンゴム_b0163121_22043410.jpg

by su-room | 2017-04-06 22:08 | 手作り | Comments(0)