ミニバッグ

今日は、ミニバッグを作りました。
b0163121_22182823.jpg
あまりおおげさなものではなく、家にあった端切れをミシンかけただけです。
最近、近くの病院にかかることが多くなり、お薬をいただいて帰るとき、ちょっとバッグがあると
いいなあ、と思い縫ってみました。
中袋は、少しかわいくしてみました。
b0163121_22190829.jpg
持ち手はこれまた、家にあったリネンのテープに、これまた赤いテープをミシンで
貼り付けました。ぴったりでした。
すべて、家にあるもので、すませることができました。
旅行に行ったときなどの、バックインバックにも便利かなあと思います。

赤いチューリップの次は、黄色が咲き始めました。
b0163121_22194786.jpg
なかなか、かわいいです。

[PR]

by su-room | 2017-04-20 22:21 | 手作り | Comments(0)