プレゼント

この連休中に、ムスコ達夫婦から、ちょっと早いけどと、父の日と母の日のプレゼントを
いただきました。
ダンナさんには、ロッキングチェア、
b0163121_22191896.jpg
私には、ショルダーバッグを、
b0163121_22195285.jpg
それぞれいただきました。

ダンナさん、実は結婚したころから、ロッキングチェアがほしいといっていました。
アウトドア用の椅子に、ロッキングフットというものがついているものです。
本当なら、木作りのものがいいのでしょうが、住宅事情もあって、これにしました。
これで、十分だそうです。かなり、満足しています。

私には、どうしても、マゴについて歩くため、ショルダーバッグが必需品です。
まだ、使っていないけど、今週末には、活躍しそうです。
楽しみです。

これも、一緒にいただきました。
ますます、山歩きが楽しみになりました。
b0163121_22205714.jpg

[PR]

by su-room | 2017-05-10 22:23 | 日記歳時記 | Comments(0)