人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し

少しづつ、縫いためていた、こぎん刺し、できました。
こぎん刺し_b0163121_22122765.jpg
同じキットを2つも買っていたのです・・・・105.png
とりあえず、キットを作ってみようと、がんばってみました。
まあ、なんとか、見れるものになったかな?
プレゼントになるかな?もらってもらえるかしら?
他にも、まだまだ、キットを買ったり、布もあるのですが、ぼつぼつ、本業にもどって、
違う針と布にもちかえようかな。
この、キットをつくるのが、目的だったので、こぎん刺しは、一休みとしましょうか。

ダンナさん、カレーが好きで、よく作ってくれるのですが、その時にあう、らっきょが
作りたいた申されました。
で、私が、アシスタントをしながら、ダンナさんに、漬けてもらいました。
こぎん刺し_b0163121_22131630.jpg
半分は、醤油漬けです。
おいしくな~れ162.png

by su-room | 2017-06-09 22:15 | 手作り | Comments(0)