人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えー!、この時期に桜?と思われるもしれませんね。
そうなんです、さくらが咲いているのです。
桜_b0163121_21484682.jpg
ヒマラヤザクラという種類だそうです。
倉敷駅から、美観地区に向かう道に咲いています。
ちょうど、昨日のテレビで、放送していて、出かける用事があったので、よってみました。
咲いていました。
桜_b0163121_21495350.jpg
ちょっと、寒そうです。
三分から、五分咲というところかな。
満開は、もう少し先のようです。

帰ってから、いもようかんをまたつくりました。
桜_b0163121_21502611.jpg
先日、ジッカにもっていったところ、「スィートポテトより、ようかんの方がいい」と
リクエストがあったので、作りました。
ここのところ、「針を○○に持ち替えて」という日々が多いです。
おかげで、キルトが、思うようにはかどりません。
久しぶりに、今日は一時間キルトに向かえました。
毎日、こんな暮しが続いています。


by su-room | 2017-12-12 21:52 | お花 | Comments(0)