2017年 05月 14日 ( 1 )

植え替え

今日は、暑いくらいのいいお天気でしたね。
お天気に誘われて、どこかに・・・と思い、近くでしたが、清音のふるさとふれあい広場に、
いきました。
以前、子供達と来たことはあるのですが、外周が歩けるようになっているらしいので、
歩いてみました。
b0163121_22165579.jpg
木陰は、風がとても気持ちよかったです。
色々な、花が咲いていました。
b0163121_22174758.jpg
b0163121_22181331.jpg
たくさんの人が、遊びに来ていました。にぎやかでした。

帰り道、農マル園芸によって、苗を買ってかえりました。
春、庭をにぎわしていた、ノースポールを片づけて、次の苗を植えました。
b0163121_22192749.jpg
寄せ植えの花も、入れ替えました。
b0163121_22195241.jpg
うまくついてくれて、たくさんの花をつけてくれるといいなあ。
楽しみです。

近くで、遊んだので、夕方時間が取れて、少しちくちくできました。よかった!

[PR]

by su-room | 2017-05-14 22:21 | お花 | Comments(0)