2017年 11月 10日 ( 1 )

キルトスタートとにこにこ顔

ここのところ、出歩くことが多く、ゆっくり時間が取れていません。
後、残り2個バッグをミシンで、縫いたいのですが、思うようにできません。
でも、細切れの時間はあるので、「スカイグレーの花」のキルトをスタートしました。
b0163121_21410013.jpg
本当は、バッグを作ってから、と思っていたのですが、キルトラインも引いていたので、
スタンドにかけて、キルトをし始めました。
アップリケが、上手ではないので、アップには耐えられない写真ですが・・・・
細切れの時間で、キルトをするので、さあ、年内は無理かしら?
早く完成させたいです。

先日、インスタをみていたら、毛塚千代さんが、すてきに飾っておられました。
我が家にも、同じような家があるのを思い出し、早速電球を買ってきて、
まねっこしてみました。
b0163121_21415430.jpg
こんな、飾り物が好きなダンナさん、この場所を通るたびに、「いいなあ」とにこにこ顔です。
年末まで、楽しめます。



[PR]

by su-room | 2017-11-10 21:46 | パッチワーク | Comments(0)