カテゴリ:道の駅( 3 )

菜の花

先日、笠岡へお墓参りにいったとき、道の駅笠岡ベィーファームに、菜の花が咲いていると
聞いたので、久しぶりに、行ってみました。
b0163121_22110742.jpg
ちょうどきれいに咲いていました。
b0163121_22114001.jpg
菜の花のいい香りがしました。
ランチもおなかいっぱい食べました。バイキングは、ついおなか一杯食べてしまいます。
最近あまり行かなくなっていたのですが、たまに行くと色々おもしろかったです。

[PR]

by su-room | 2017-02-27 22:13 | 道の駅 | Comments(0)

ひまわり

今日は、お墓参りのついでに、知り合いの方のブログに、ひまわりが笠岡ベイファームできれいと
あったので、私達もいってみました。
b0163121_22203021.jpg
少し、うす曇りでしたが、とてもきれいに、「ひまわり」って主張するように咲いていました。
b0163121_22205477.jpg
色々、野菜や果物を買って帰りました。
いちじくも買いました。今年初物です。
b0163121_22211627.jpg
甘く、ておいしかったです。
お昼は、アシェットでいただきました。
b0163121_22220119.jpg
ここは、12時までに入ると、モーニングがいただけます。
かなり、豪華でおいしいです。おなか、いっぱいになりました。


[PR]

by su-room | 2016-09-02 22:24 | 道の駅 | Comments(0)

深山公園

道の駅のスタンプをうめていくために、とりあえず近くからということで、
玉野の深山公園に、いきました。
たくさんの人で、にぎわっていました。
野菜を色々かって、目玉のあなごも買いました。
帰って柳川風にしました。おいしかったです。
b0163121_8191197.jpg

[PR]

by su-room | 2009-10-13 08:19 | 道の駅 | Comments(0)